三角クジどっとこむの詳細

三角クジどっとこむ
バナーをクリックして登録してね(*'-'*)

【獲得方法】
・メール内のクジ獲得URLをクリック
・サイトの訪問でゲームなど
【ポイント】
ポイント制度なし
【交換】
交換制度なし
【ポイントで交換出来る物】
交換制度なし
【管理人の収入実績】
まだ
メールでクジURL(※1)が届きます。1日に2〜3通メールが届きます。サイトの訪問でもクジ引き券がゲット(※2)出来ます。
クジ引き券を集めるとトップページにある5つのゲームが楽しめます。
ゲームのタイプはクジ引き券を増やすゲーム・賞品をゲットするゲームがあるので目的に合わせてゲームを楽しみましょう。
クジ引き券は通常の「クジ引き券」と「金のクジ引き券」(※3)があります。
2005年9月にオープンしたばかりなので会員数はまだ少ないと思います。この約1年間で今までの当選数は1000人以上です。

(※1)メール内の「【クジ引き券GETはコチラ】」をクリックしましょう。

(※2)トップページの「三角おみクジ」にあります。選択したキャラクターでおみくじが決まります。
大吉(商品券1000円分)・中吉(金のクジ引き券1枚)・小吉(クジ引き券2枚)・吉(クジ引き券1枚)です。末吉ははずれです。
1日1回利用可能です。

(※3)通常の「クジ引き券」は賞品ゲットするゲーム・通常の「クジ引き券」を増やすゲーム・「金のクジ引き券」をゲットするゲームなどに
チャレンジ出来ます。
「金のクジ引き券」は1つのゲームしか出来ませんが確実に賞品をゲット出来ます。最低でも商品券500円分がゲット出来ます。
はずれはありません。確実に賞品をゲットしたい方は「金のクジ引き券」を10枚集めて「金の三角クジ」ゲームにチャレンジしましょう。
管理人は通常の「クジ引き券」を集めて「金のクジ引き券」をゲットするゲームにチャレンジしています。
「クジ引き券」と「金のクジ引き券」は99枚まで貯める事が出来ます。

管理人の知らないポイントゲット方法が他にもあるかもしれないので探してみて下さいね(^-^*)


※注意 当サイトで紹介しているリンク先で生じたトラブルは、各自の責任となりますので ご了承下さい。
当サイトの画像・文章内容の無断転載・引用は固くお断り致します。

Copyright©2006 gororin. All rights reserved.

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO