ネット懸賞を見つけるコツ


管理人はネット懸賞の情報収集には自信がありますが
当サイトで紹介していないネット懸賞はきっとまだまだあるはずです
皆さんもネット懸賞を見つけるコツをつかんでもっとネット懸賞楽しみましょう♪


・例えば キリンビール のサイトなら 一番上のメニュー欄に「プレゼント一覧」があります。 このような場合は「プレゼント一覧」を見ればキリンビールで開催しているネット懸賞が全て 分かるようになっています。ここからどんどん応募しましょう。

でもたまに「プレゼント一覧」の更新が遅れる場合もあります。もしこまめにサイトを訪問しなければ見落とす場合もあるので メールマガジンを受け取る形にしておきましょう。

・例えば ミツカン のサイトなら キリンビールの「プレゼント一覧」のようなコーナーはありません。左側の「ニュース&トピックス」や 右側のバナーの文字を見てミツカンで開催しているネット懸賞を探しましょう。

でもたまにそれでもネット懸賞が見つけられない場合があります。要するにトップページで紹介している ネット懸賞とトップページで紹介していない懸賞があるのです。

真ん中あたりにあるメニュー欄に「商品情報」があります。ここからネット懸賞を見つけられる場合もあります。 ミツカンと言えば「追いがつお」・「味ぽん」等が有名です。テレビCM等でよく見かけるような 製品のブランドサイトを訪問すればネット懸賞が見つけられます。

HOME


※注意!! 当サイトで紹介しているリンク先で生じたトラブルは各自の責任となります。
全て自己責任でお願いします。また当サイトの文章や内容の無断転載・引用は固くお断り致します。

Copyright©2006 gororin. All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送