当選のコツ(ネット懸賞)

管理人の心掛けているコツを紹介します
ですがあくまでもコツなので…
少しでも参考になればうれしく思います


・大量当選(100人以上の当選)の物を中心に応募しましょう。

・コメントの記入欄がある場合は記入しましょう。

・メールアドレスはフリーメールを使いましょう。 フリーメールを使えば迷惑メールやウィルスメールが来るようになったとしても 使い捨てが出来ます。色々ありますが管理人お気に入りは Yahoo!メール です。沢山のフリーメール からYahoo!メールを選んだ理由は使いやすさ・見やすさ・ウィルスチェッカーサービスです。

・ハガキ・ネットでの両方応募が可能な場合はインターネットで応募しましょう。 (管理人はその方が当選します。)

・大手企業のメールマガジンは配信を希望しましょう。 読者限定懸賞もあります。

・応募は1件の懸賞で1回応募にしましょう。

・自分の名義の他に一緒に住んでいる家族名義を使う場合は大量当選懸賞をおすすめします。 もし当選したら喜びも倍増!ハガキの場合も同じ考えでいいと思います。

・サンプルなどの使用したアンケートがある場合は回答しましょう。

・大手企業のネット会員にはなるべくなりましょう。IDとパスワードだけで簡単に応募出来るように なったり会員限定懸賞があります。ネット会員は簡単・お得です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

当選のコツ(ハガキ懸賞)


・エコーハガキは先着順の懸賞や全員プレゼントの時に使いましょう。 (管理人は普段エコーハガキで応募しても何故か当選しません。)

・春と夏にはさくらめ〜る・かもめ〜るを使いましょう。

・専用応募ハガキと官製ハガキの両方使用が可能な場合はなるべく専用応募ハガキを使いましょう。 (このような場合は何故か官製ハガキで当選した事がないです。管理人は専用応募ハガキが見つかるまで探し続けます。)

・切手はふるさと切手や記念切手を使いましょう。

・ハガキはシンプルなデザインのシール(花や星などのシール)を貼る位にし読みやすい物にしましょう。

・文字はボールペンを使用せず極細の油性ペンを使用しましょう。雨で濡れてにじむ場合がある為。)

・裏も表も横書きにし○○係の下に「御中」も記入しましょう。

・市内に送る懸賞でも都道府県を記入しましょう。

・自分の住所は明確に記入しましょう。 (番地は○-○-○ではなく○丁目○番○号・アパート等の部屋番号は○号室)

・メールアドレスは携帯のアドレスは使わないようにしましょう。

・ハガキ応募の場合でも応募は1件の懸賞で1回応募にしましょう。

・テレビ・ラジオ番組の懸賞は番組の感想も必ず記入しましょう。

・友達に協力してもらい友達の名義でも応募しましょう。 ただし筆跡を変える事を忘れずに。自分と友達の分も当選すれば喜びも2倍。 当選した賞品は分けれる物は分けるようにすればお互い得します。

・オープン懸賞の○の中にクイズの答えを入れる場合は、○を色付きのペンで書きましょう。

・オープン懸賞で希望賞品名を記入する場合は「○○(希望賞品名)を希望致します」と記入しましょう。 一目で伝わるように色付きのペンでラインも引いたりワンポイントを付けましょう。

・クローズド懸賞はいつどのようなキャンペーンがはじまっても対応出来るように色々な商品マークや バーコードを保存しておきましょう。(管理人は100円ショップでアルバム入れを購入し 1ページずつ企業名や商品名を油性ペンで書いて保管しています。)

・キャンペーンが多い企業もあるので常にチェックしておきましょう。

・当選したら応募した懸賞情報と当選通知は保存しておきましょう。 (どんな時期にキャンペーンを実施するか・どの企業がキャンペーンが多いかなど 今後の参考になります。管理人は応募した応募ハガキを1枚保管しておき当選したら応募ハガキと当選通知をクリアファイルに保管しています。)

・スーパーなどで応募専用箱が設置されている懸賞もあります。 応募箱の方が当選しやすい(?)場合もあるので色々試してみて下さい。

HOME


※注意!! 当サイトで紹介しているリンク先で生じたトラブルは各自の責任となります。
全て自己責任でお願いします。また当サイトの文章や内容の無断転載・引用は固くお断り致します。

Copyright©2006 gororin.All rights reserved.

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO