大手企業の懸賞にこだわる

友達がパソコンを買いはじめた頃「懸賞をやるようになったんだ。」と言っていました。
それから数ヵ月後友達はこう言いました。「勧誘の電話とかすごく来るようになった。」と。
友達は賞品が気に入ればとにかく応募しまくったそうです。
「それって勧誘の電話来るの当たり前じゃないの。」と私は思いました。

管理人の考えは「スーパーの店頭に並んでいるような商品を扱う企業なら勧誘などは来ない。」と考えています。
もちろん「絶対に来ない。」とは言い切れませんので応募の際はご自身で判断して下さい。
けど今までの懸賞生活を振り返るとそう思います。
大手企業以外の懸賞が悪い訳ではありません。もし勧誘の電話などが来てもきっぱり断ればいいのです。
けど面倒な事は出来れば避けたいですよね。

大手企業の懸賞で食品や飲料水が当選したとします。そしてその賞品が気に入ったとします。
その賞品はスーパーやコンビニですぐ購入出来るのです。
今はネットショッピングが当たり前の時代になりました。けどスーパーやコンビニに買い物に行く事をやめる人はきっといないでしょう。
ネットショッピングが悪いとは言いません。でも買い物のついでに気に入った賞品を購入出来るのが一番だと思うのです。

友達は結局懸賞をやめてしまいました。「そうゆー事が又起こると思うと。」と言ってました。
「懸賞には当選する楽しみとか色々あるのに。」と思うと残念に思います。
ネット懸賞をある程度している方・勧誘の電話が来た経験がある方はきっと感じているでしょう。
「大手企業の懸賞が一番!」と。

このページは「懸賞初心者さんが私の友達のような思いをしてほしくない。」という気持ちで作りました。
実際に懸賞は個人情報を集めるのが目的という企業もあるのです。
でもきちんと見極めて応募すれば懸賞はとても楽しいものになります。

有名懸賞サイトでは沢山の懸賞情報が紹介されています。でも大手企業の懸賞のみ紹介しているサイトはありません。
(もしかしてあるのかもしれませんが管理人は見かけた事がありません。)
当サイトは大手企業の懸賞のみ紹介するようしています。
大手企業の懸賞だけなので有名懸賞サイトよりも情報量は負けると思います。
でも利用される方が一番欲しい情報を紹介しているつもりです。

最後になりますが管理人の考えが全て正しい訳ではありません。懸賞は各自皆さんの判断で応募して下さい。
皆さんも管理人と一緒に楽しい懸賞生活にしましょう♪


※注意 当サイトで紹介しているリンク先で生じたトラブルは、各自の責任となりますので ご了承下さい。
当サイトの画像・文章内容の無断転載・引用は固くお断り致します。

Copyright©2006 gororin. All rights reserved.
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO