ホームページ運営で稼ごう


ホームページ・ブログ・メールマガジン等の運営者が企業の広告で収入を得る事が出来ます。
自分のサイトに広告を載せると企業から報酬が支払われる仕組みとなっています。

ホームページ・ブログ・メールマガジンなどの運営者がアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)の
会員になると好きな広告を選べます。自分のサイトに合った広告を選びましょう。
登録や利用するのも全て無料です。
各ASPのサイト内でも分かりやすく紹介されてますのでそちらもご覧になって下さい。

広告タイプは2種類あります。
・成功報酬型…訪問者が自分のサイトにある広告を経由して商品を購入してくれたり会員登録してくれた場合に報酬。
・クリック保証型…訪問者が自分のサイトにある広告をクリックしてくれた場合に報酬。


アフィリエイト その1
(管理人がメインで利用しているASP)

A8.net(エーハチネット)

【報酬の支払い】5000円〜(ぱるる・イーバンクなど)
【広告の量】かなり多い

会員数・広告数が最大規模のASPです。初心者にもおすすめと聞いていたので
管理人が一番最初に登録したASPです。登録するのはA8.netだけでも十分な程広告が豊富です。

VALUECOMMERCE
(バリューコマース)

【報酬の支払い】5000円〜(イーバンクジャパンネットなど)
【広告の量】かなり多い

会員数・広告数が最大規模のASPです。A8.netとの違いは審査の厳しさです。
管理人は一度審査が通らなかった事がありますがメインページを分かりやすくしたり内容を
充実させたら審査は通りました。
もし審査が落ちた場合はメインページを少し変えてみましょう。
審査が落ちても何度も再審査は出来ます。

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

JANet(ジャネット)

【報酬の支払い】5000円〜(イーバンクジャパンネット
【広告の量】多め

A8.netとVALUECOMMERCEよりも報酬額が少し高いのが魅力です。
同じ報酬額のものもありますが報酬額が高いものが多いです。
広告がある程度多くて報酬額が高いのでおすすめです。

Cross-A(クロス・エー)

【報酬の支払い】3000円〜(銀行)
【広告の量】少なめ

JANetよりも高い広告があるのには驚きました。
広告は懸賞・お小遣いのものがけっこうあるので広告が少なくても満足しています。

アフィリエイト その2
(管理人が他のASPでは見かけない広告を見つけた時に利用しているASP)
click!

ADコマース

【報酬の支払い】3000円〜

Traffic Gate(トラフィックゲート)

【報酬の支払い】3000円〜

BannerBridge(バナーブリッジ)
【報酬の支払い】3000円〜

広告もASPによって違いがありますし報酬額にも違いがあります。
管理人は広告1つ1つを比べてメモしておき常に報酬額が高い広告を使うようにしています。
もし広告が終了してもメモしておけばすぐに違うASPで同じ広告を貼る事も出来ます。
すぐに対応出来るので皆さんもこの方法やってみて下さい(^-^*)
沢山のASPに登録して少しでも収入になるように頑張りましょう♪


※注意 当サイトで紹介しているリンク先で生じたトラブルは、各自の責任となりますので ご了承下さい。
当サイトの画像・文章内容の無断転載・引用は固くお断り致します。

Copyright©2006 gororin. All rights reserved.

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO